保湿で肌を保つ化粧品の数々|プルプルサポーター

肌のタイプで使い分け

オールインワンジェル「青じゅる」

化粧水

忙しい女性の味方、オールインワンジェル「青じゅる」が田舎屋から出ました。お肌の本来の力を引き出すために開発された、植物性由来の成分からできた薄い緑色のオールインワンジェルです。植物の保湿力に注目した田舎屋は、保湿成分としてバラフエキスとフラバンジェノールを採用しました。さらにアンチエイジング効果のあるEGFを配合し、肌のターンオーバーを整えます。 青じゅるにはしっとりタイプとさっぱりタイプがあり、お肌のタイプと使用方法に合わせて選べるところがうれしいです。しっとりタイプの青じゅるは、お風呂上がりの全身保湿としても使えるそうで、冬のかさつき肌にちょうどいいです。メイクの上から塗ることもできるので、青じゅるでエアコンからお肌の乾燥を守るのにいいです。 ネーミングのとおり14種類の葉をじゅるっと絞りこんだ青じゅるは無香料、アルコール・パラペンフリーですので、安心して使えます。

シンプルなスキンケアを実現する青じゅる

青じゅるは、オールインワンゲルクリームのひとつであり、天然の草花エキスを配合しています。オールインワンゲルクリームとは、化粧水と乳液、そして美容液やクリームの4つの働きをしてくれるものだったり、化粧下地を含んだ5つの役割までこなす製品もあります。1つの製品で複数の役割を持つ為、忙しい人や面倒臭がりの人には大変便利なものなのです。 青じゅるは、さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類が展開されており、ハリが欲しい場合にはさっぱりタイプを、潤いが欲しい時や乾燥対策にはしっとりタイプが推奨されています。 青じゅるはアルコールやパラベンフリーで無香料、植物由来成分が配合されていることから、肌トラブルに悩む人でも使用出来ると言った特徴があります。肌に優しいことから、緩やかに効果が発揮される為、即効性よりも使い続けるうちに青じゅるの効果を実感するケースが殆どです。